カテゴリ:生活( 1 )

岩尾 明子の重曹生活

解り易いけど、鵜呑みにも出来ない
数年前に買って目から鱗だった本。
噂で重曹がいいと聞いていたけど、いまいち根拠と使い方がわからなかった。
この本はしっかりした説明と具体的で「程よくお洒落な」写真が多く、生活の様々なシチュエーションでの重曹・ビネガーの活用法を丁寧に教えてくれる。
ただ、ツゲの櫛を重曹水にドボンと浸けている写真だけはいかがなものかと…(ツゲ櫛は水に浸けてはいけない筈)。
ほんの少しだけ、鵜呑みに出来ない点があるので、★は-1で。

参考になっています
この本を読んでから、重曹とクエン酸などの正しい使い方が分かった気がします。
色んな洗剤を買わなくて済むし体にも安心だし。
ホント目からウロコです。

とにかく分かり辛い
…で、結局何が言いたい?最低限必要な物は何? 1ページあたりの無駄な情報が多すぎます。

重曹生活のススメ
岩尾 明子
ロベルタ バッグ
[PR]
by ikairon1 | 2011-05-17 23:51 | 生活